ANAHITA STONES イオンモール茨木店

【新入荷ビーズ】茨木店では初登場!!!!

みなさまこんにちは!!
ぺんたさんです٩(๑òωó๑)۶

来週は友人と舞台を見に行くので
今から楽しみのぺんたさんです!!
ちょっと引きこもって場ゲームばかりしているので
久しぶりのお出かけで楽しみですね~❤(ӦvӦ。)
何を見に行くか??
それは恥ずかしいので直接ぺんたさんに聞いて下さい(笑)

さてさて!!昨日は沢山のビーズが入荷しましたね!!!!
本当にキレイなものがい~っぱい来たので
めっちゃテンション上がります~(*´∀`*)

今日はその中でも茨木店では初登場のビーズを紹介します!!

ラブラドライト マニ車型 ビーズ
¥4,800+税

そう!!マニ車型のビーズです!!
他の店舗ではちょっと前に入っているところもあって
ぺんたさん気になっていたんですよね~(*´∀`)

まずマニ車とはなにか・・・

摩尼車(マニグルマ)とは
主にチベット仏教で用いられる仏具で木の柄の先に金属製の円筒がついています。
円筒の側面にはマントラ(サンスクリット語で文字・言葉を意味し、真言とも訳され
仏に対する祈りを象徴的に表した言葉のこと)が刻まれ
内部にロール状の経文やマントラが繰り返し書かれたものが納められているのが一般的です。
大きさは手に持てるものから、仏教寺院などに設置された数メートルという大きいものまで様々です。
マニ車を右回り(時計回り)に回転させると
回転させた数だけ経を唱えるのと同じご利益があるとされています。
信仰心の篤いチベットの人々にはとてもポピュラーなもので
チベット系民族や仏教僧たちがコロコロとマニ車を回している姿は日常的に見られる光景です。
マニ車は日本でも人気に火がついています。
と、サルオさんブログからのコピペですが(笑)
とってもご利益のあるものなんですね~上の画像のものは長さは約1.5センチ
ラブラド特有の光がとってもキレイに出ています!!

ラブラドライト マニ車型 ビーズ
¥4,800+税

こちらは値段は先ほどのものと一緒ですが
サイズは約2センチと一回り大きめです

これもめっちゃキレイに光っていますよ~

うーん、ぺんたさんコレほしいかもー!!!!(笑)
筒型のビーズなど変わった形のものは
最近全然入ってこないので珍しく感じちゃいますね~

全部合わせて限定3つですのでお見逃しのないよう!!
皆様のご来店お待ちしております٩(๑òωó๑)۶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗情報

店舗名
ANAHITA STONES イオンモール茨木店
住所
〒567-0033 大阪府茨木市松ヶ本町8番30号 イオンモール茨木 1F
電話番号
072-665-5676
営業時間
9:00-22:00

店舗ページはこちら

  • 公式オンラインショップはこちら
  • 採用情報はこちら