karasade セレオ八王子店

ペンダントトップ沢山入荷しました!&S様M様T様オーダー品

こんにちは!鍋島です。

家で飼っているメダカ達がいるのですが、

メダカは友人から増えたものをもらいました。そろそろ満1歳のメダカなのですが、

卵を産まないのですよね…

普通のペットショップで購入したものなので、2世は増えないのかもしれないです。代わりにエビが卵を抱いているので、孵化するといいなと見守っています。

透き通った卵をみると嬉しくて何度も覗いてしまいます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はお客様オーダー品からご紹介です!

S様 お持込で、ラリマーとクリソコーラのルースでブレスレットをお作りくださいました!

すーーーーーーーーごく綺麗なルースだったので、慎重にしっかり編ませて頂きました!

周りの石もふさわしくHCのビーズを入れて頂きお作り頂きました。

個人的にもかなり綺麗に編めたので嬉しいです^^

お持込のマクラメも承っておりますので、是非ご相談くださいませ☆

 

M様 いつも勾玉でオーダーをいただいております

今回は、本社のデザインの勾玉ストラップとバックチャームです!

組紐をあしらったデザインでオリジナルの組み合わせにされてお作りくださいました。

バックチャームも存在感バッチリ!

留めはカニカンになっていますので、どこでも付け替え可能です^^

 

T様 今日はアイオライトをお求めにご来店くださいました!

入荷したばかりのカレンビーズをオススメしたところ気に入ってくださいまして

ワインドコードでシンプルに…。全部アイオライトです!

このカレンビーズ、その名もオニオン!にんにくの形していますよね

こちらは新入荷になります。他のデザインのビーズも来ていますので、お好きな方は是非!!

T様いつもありがとうございます♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に!新入荷PTのご紹介です!

今回の入荷はお値段お手頃&変わった石が沢山なので石好きさんにはとってもオススメ!

 

変わっているのはコチラ↓ユーディアライトです!

ラップランドの戦士が戦った血が大地に染み込み、石になったとゆう由来がある石です。

男性にもオススメな深い赤紫。

そのほかにもいろいろありますので、是非ご来店お待ちしております!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗情報

店舗名
karasade セレオ八王子店
住所
〒192-0083 東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子 北館 6F
電話番号
042-686-3337
営業時間
【2021/05/18~時短営業/10:00~20:00】 (通常営業時間/10:00~21:00) オーダー・修理・リメイク等のラストオーダーは19:00が最終受付となりますが、相談内容や混雑具合により受付を早く締め切ることもございますのでご了承ください。 また、上記お時間内にお越しいただいた場合でも当日お渡しをお約束するものではございませんのでご了承ください。

店舗ページはこちら

  • 公式オンラインショップはこちら
  • 採用情報はこちら