ANAHITA STONES おのだサンパーク店

やっぱり水晶はすごい!!建物を思わせる、素敵水晶のご案内。

こんにちは、シャオです!

 

「クレヨンしんちゃん」にこの歳でハマってしまい、

暇さえあれば携帯で見ております☆

 

実は、幼少期は親の躾がまあまあ厳しかった、シャオさん家。

「クレヨンしんちゃん」を見させてもらえなかったのです。

当時は、友達のテレビの話題についていけず、苦労しましたねー。

 

このマイブームも、幼少期の反動なのかもしれません。

携帯画面前で、「あるあるーーー!!」と共感しております。笑

 

 

本日ご紹介する原石は、こちらです!!

カテドラルクォーツ 28,000円+(税)

 

カクカクした表面が、「ロマン」を感じますねー

(隕石フェア以来、「ロマン」にハマっている人)

おひょーーーーー!指が透ける!!(謎)

 

「カテドラル」とは、なんぞや?とお思いでしょう。

英語で、「大聖堂」のことです。

 

この結晶は、複数の結晶が折り重なり、同じ方向へ成長したように見える、

とても珍しい水晶の原石です。

この折り重なった表面が大聖堂の建物のように見えることから、この名前がつきました。

ゴツゴツしとりますねーーー!

この結晶が自然にできると考えると、素晴らしいですね!!

 

ちなみに、和名では「観音水晶」と言うそうですよ。

大聖堂は、日本でいうと「寺院」なので、日本なりの解釈から和名がついたのかもしれません。

(シャオ独自の解釈です。)

そして、上のところに虹もいます!!

可愛いんですよーーー!!

 

皆さまも、原石の魅力、是非感じてみてくださいね。

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この店舗で実施しているイベント情報

店舗情報

店舗名
ANAHITA STONES おのだサンパーク店
住所
〒756-0806 山口県小野田市中川6丁目4番1号 おのだサンパーク 1F
電話番号
0836-38-5371
営業時間
10:00-20:00

店舗ページはこちら

  • 公式オンラインショップはこちら
  • 採用情報はこちら