karasade セレオ八王子店

お客様の作品 ご紹介☆夏にオススメ編みブレスレット☆

  

~*~*~*~*~*~*~*~*~

こんにちは!カラサデ八王子店 大西です☆

 

前にご紹介した小田急 登戸駅のドラえもん化。

久し振りに利用したら、なんと改札前階段の裏にこんなものが・・・・・

 

暗記パンとドラえもん。

ドラえもん化ごみ箱。

壁や標識の変更は良くあるのですが、このゴミ箱のドラえもん化は素晴らしい!!!

もう一言で「可愛い!」ですもん☆

 

皆さまも小田急 登戸駅ご利用の際は、是非探してみて下さい。

 

本日はまずお客様の作品からご紹介します!

O様のワインドコード使用編みブレスレット。

元々ワインドコードの横に合わせ勾玉があったのですが、ドラゴンビーズを増やすにあたり編み部分の中心に持ってきました。

ワインドコードとロウビキ紐もO様の雰囲気に合った落ち着いたネイビーで、季節問わずお使い頂けるデザインです☆

O様、いつも個性的なデザインをご提案頂きありがとうございます!!

次回は秋のブレスレットをお作りさせて下さい☆

さてお次はO様のブレスレットご紹介から、八王子店の網ブレスレットコーナーを!!!

 

 

ローズクォーツやミルキーラベンダーアメジスト使用の、お嬢様ブレス!!!

ミルウチロンデルがキラキラ品良く光るので、可愛らしい方へのプレゼントにもオススメです!

黄色 アラゴナイトや黄緑 グリーンフローライトの10ミリから4ミリの並びが素敵な、バルーンブレス!!!

大きさの違いで、リズム感が出ます。

1本で夏の主役になりますね☆

 

男性には10ミリ・12ミリのストレートな編みブレスがオススメです。

ビーズの横にしっかりと渡したロウビキ紐の色が活きてくるデザインで、石との相性が楽しめます。

もちろんお好きな石とロウビキ紐をお選び頂いて、お作りも承っております。

気になりましたらお気軽にスタッフにお声掛け下さいませ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗情報

店舗名
karasade セレオ八王子店
住所
〒192-0083 東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子 北館 6F
電話番号
042-686-3337
営業時間
【2021/05/18~時短営業/10:00~20:00】 (通常営業時間/10:00~21:00) オーダー・修理・リメイク等のラストオーダーは19:00が最終受付となりますが、相談内容や混雑具合により受付を早く締め切ることもございますのでご了承ください。 また、上記お時間内にお越しいただいた場合でも当日お渡しをお約束するものではございませんのでご了承ください。

店舗ページはこちら

  • 公式オンラインショップはこちら
  • 採用情報はこちら