ANAHITA STONES おのだサンパーク店

カラールチルのご紹介★でも内包物は、きちんとルチル★

★緊急告知★

一時期スタッフ不足のため、 ブログ更新回数を減らしておりましたが、

8月1日より、ブログ毎日更新いたします!

スタッフ一同頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

 

こんにちは、シャオです!

 

先日の仕事終わりに、どうしても居酒屋でお酒が飲みたくて、

30分以上かけて歩いてワインを飲みに行きました。

流行りの「バル」みたいなところですね。

アヒージョがめためた美味しかったです!!!

しかも他に「ブルーチーズのトースト」も頂いたので、

パンで結構お腹いっぱいになりました(笑)

 

本日ご紹介するものはーー

カラールチルの中でも、可愛い色味の子です!

オレンジルチル 12ミリ 4,800円+(税)

カラールチルの場合、内包物がトルマリンや角閃石だったりするのですが、

オレンジルチルの場合は、れっきとした「ルチル」が多いです。

 

ルチルの針は、ほとんど不純物として「鉄」が含まれるのですが、

白 → 黄色 → 赤 → 黒 のように、鉄が多くなるにつれて、色が変わるそうです。

 

ちなみに、全く鉄が含まれない「純粋なルチル」って、この自然界には存在しないそうですよ。

もしあったら、見てみたいですねーーー!

 

フェザーオレンジルチル 12ミリ 6,600円+(税)

 

こちらは、先ほどとは違って、

細めの針がまとまった状態のものですね。

「羽毛」と例えられて、「フェザー」というお名前が付いています。

 

レッドラビットヘアルチル  8ミリ 700円+(税)

 

一見、ルチルの針が見えないと思うのですが、

ウサギの毛みたいなほっそーーーーい針が入っているものを、

「ラビットヘア」と呼びます。

ライトを当ててみましたが、それでもはっきり見えないです(涙)

 

通常の針がくっきり見えるルチルとは違い、

ルチルの針が見えない分、全体に色が付いている感じがします。

これが、ラビットヘアの可愛いポイントなのかもしれませんね。

 

オレンジラビットヘアルチル 11ミリ 1,200円+(税)

 

本日最後のルチル!

サイズが大きい分、透明な部分とくっきり分かれていますね。

やはり針は見えませんが、

色が付いているところに針が密集しているのでしょうね。

色味も可愛く、お手頃価格です♫

 

今回のビーズたちは、残念ながら1点限りとなっておりますので、

気になる方はお早めにお越しください★

 

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗情報

店舗名
ANAHITA STONES おのだサンパーク店
住所
〒756-0806 山口県山陽小野田市中川6丁目4番1号 おのだサンパーク 1F
電話番号
0836-38-5371
営業時間
10:00-20:00 オーダー・リメイク等 受付時間 10:00〜19:30(2020年10月1日より) ※場合により後日お渡しとさせていただくことがございます。予めご了承くださいませ。 Instagram★ https://www.instagram.com/anahitastones_onoda/?hl=ja

店舗ページはこちら

  • 公式オンラインショップはこちら
  • 採用情報はこちら