ANAHITA STONES アルプラザ高槻店

【3月30日最新☆ブログ】お客様ご縁結び作品♪水のように清らかな勾玉ピアス!

皆様おはこんにちばんは~^^

いつも高槻店のブログをご覧いただき、ありがとうございます♡

先日の浄化の雨で、心がすっきりしたMこと三好です。

本日もしばしお付き合いください♪

雨の後は少し寒くなったり、季節の変化で体調崩されやすいかと思います。

なので皆様、どうかご無理なさらず、ご自愛くださいね。

Mは美味しいものを食べて健康維持します。(笑)

さて~!

高槻店では、想像と創造の力が漲っている日々でございます!

たくさんの素敵な天然石アクセサリーが生み出されようとしています!

またブログでも順番にご紹介させて頂きますので、楽しみにしていて下さいね☆

そしてお客様にも想像していただき、

それを私たちが具現化致します!!

それが、オリジナルオーダーシステム!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぜひドシドシご注文下さいませ☆

今日は具現化したお客様の作品をご紹介致します~!!

ではさっそく♪

じゃん!!

水晶の勾玉ピアスです♪

今回は16ミリサイズの勾玉水晶を使って

シンプルなデザインでオーダー頂きました!

水晶はどんな石でも合いますね・・・♡

色味もですが、調和の水晶なので

他の石のパワーを高めてくれる、いわば縁の下の力持ちさん!?

あらゆるものを清めるといわれるので

まるで清らかな水がそのまま形を成したかのようです。

ぷるんぷるんの水玉みたいでかわいいですよね^^

勾玉水晶の上には

アズライトinバライトの6ミリビーズ。

濃い青の部分はアズライトという鉱物成分が

混ざっていて、数が少なくとても貴重な天然石です^^

こちらにもはっきりアズライトが!

同じ石でも色や個性が違います。

天然石ならでは!!

淡い水色がメインのアズライトinバライト。

晴れた日の青空みたいです✧

濃い青色が濃い方は、

まるで小さな地球のようです♪

そして、水晶の勾玉。

ぷっくりとした出雲型の勾玉。

水晶は万能の強運石ともいわれます。

全体的に総合運を高めたい方、

魔除けやあらゆるものを清め、

悪い運気を吸い取ってくれるともいわれます。

持ち主様を守り、良い運気を運んでくれますように・・・^^

皆様も勾玉のピアス、身に着けてみませんか??

身に襲い掛かる災難から守り、健康運アップのお守りとしておすすめです!

オーダーはもちろん、店頭にて勾玉ピアスも展開中です!

ぜひ実物をお店ご覧くださいませ。

では今日も!!

皆様にとってより良い一日でありますように!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗情報

店舗名
ANAHITA STONES アルプラザ高槻店
住所
〒569-1123 大阪府高槻市芥川町1-2 アルプラザ高槻 2F
電話番号
072-686-1120
営業時間
【営業時間変更のお知らせ】まん延防止措置のため8月22日まで10:00~20:00営業となります。ご了承下さいませ。 ★Instagram https://www.instagram.com/anahitastones_takatsuki/ 営業時間に変更がありましたら再度blogやInstagramにてご案内させて頂きます。 *オーダーリメイク受付時間・お渡し時間は 10:00~19:00がラストオーダーとなります (混雑時は順番におつくりさせていただくためにお時間を頂いており 混み具合・受付時間によっては翌日のお渡しになる可能性も ございます。ご理解・ご協力をお願いいたします)

店舗ページはこちら

  • 公式オンラインショップはこちら
  • 採用情報はこちら