糸魚川ひすい(マルチカラー) 出雲型勾玉販売いたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

白磁の器を思わせる上品な色合いの糸魚川ひすいを勾玉化。

糸魚川ひすいは、バイヤーが直接糸魚川市へ買付し、鑑別機関の監修のもとひとつひとつ厳しくチェックをしております。

こちらのマルチカラーは、本来のひすいの色に近い上品な白にチタン等の成分が入ることで色づいたほのかな青や紫が魅力です。

絶対的な産出量が少ない糸魚川ひすいにとって、このマルチカラーは奇跡。

さらに、今回30ミリサイズと20ミリサイズは鑑別付きとなっております。
また全サイズにギャランティーカードもついております。

この機会に是非、日本の国石「糸魚川ひすい」のマルチカラー勾玉をご覧下さいませ。

 

販売開始日

全国の店舗

2019年10月25日(金)より順次

※一部、実施しない店舗もございます。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

>ショップリストはこちらから

オンラインショップ

2019年10月24日(木)20:00販売開始予定

>出雲型勾玉 糸魚川ひすい販売ページはこちら

※開始日時が変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※10月24日(木)20時から閲覧できます。
※販売直後は混雑が予想されるためつながりにくい場合がございます。
※新規でご利用になる場合は事前に会員登録をしておくことをおすすめいたします。

>めのやの糸魚川翡翠に関する記事はこちら

 

販売価格

30ミリサイズ:35,000円+(税)※鑑別付

20ミリサイズ:12,000円+(税)※鑑別付

16ミリサイズ:6,000円+(税)

10ミリサイズ:3,400円+(税)

※店舗によって入荷数は異なります。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

ギャランティーカード

※全サイズの勾玉にギャランティーカードが付きます。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

この販促を実施している店舗一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加