9月6日「まがたまの日」を記念した「うさぎの置物」を全国の店舗で限定500個発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもめのやグループをご利用いただきありがとうございます。

9月6日の「まがたまの日」を記念し全国500個限定で「うさぎの置物」を発売いたします!

本日、8月30日(金)より入荷をした店舗から順次販売を開始いたします。

この機会にぜひ、お買い物をお楽しみください。

 

縁を結ぶうさぎの置物

【販売内容】
福を招くうさぎの置物

素材:ガラス製

【価格】
1,200円+(税)

【販売数】
500個

※全国の店舗あわせて500個となります。
※2回にわけて入荷いたします。2回目の入荷は9月13日頃を予定しております。
※1回目と2回目の入荷あわせて500個となります。
※2回目の入荷時期は変更になる場合もございます。
※なくなり次第終了となります。

【販売店舗】
全国の店舗、オンラインショップ

>>オンラインショップはこちらから

※一部販売をしていない店舗もございます。詳しくはご利用の店舗へお問い合わせください。

【販売開始日】
全国の店舗
8月30日(金)より順次

オンラインショップ
9月13日(金)予定

※店舗によって入荷日が異なる場合がございます。詳しくはご利用の店舗へお問い合わせください。
※オンラインショップの発売日は予告なく変更になる場合もございます。予めご了承ください。

 

うさぎは『縁結びの使い』『導きの動物』

出雲の国といわば、旧暦の10月に全国の神々が集まりなる出雲大社があり、御祭神の大国主命は縁結びの神様とも言われています。

大国主命とかかわりのある動物といえば『因幡の白兎』の神話でおなじみのうさぎ。

大国主命に助けられたうさぎは八上比売(やがみひめ)と結ばれることを予言し、二人の仲を取り持ったと伝えられています。

それゆえ、うさぎは『縁結びの使い』また『導きの動物』ともいわれています。

 

勾玉がぴったりおさまるうさぎは
願いを結ぶインテリアに!?

16ミリ、20ミリサイズの勾玉がうさぎにおさまります。

勾玉に込めたあなたの願いを、『縁結びの使い』『導きの動物』とされるうさぎと組み合わせることで、あなたを応援してくれるお守りインテリアとして活躍してくれます。

お客様の日々の暮らしが少しでも愉しくなりますように。

 

>>その他のうさぎアイテムはこちらから

この販促を実施している店舗一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加